忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、日にちが空きましたね。おひさしぶりです。(って程のものでもないか…)

子どもの頃から大好きなCheapTrickを観に名古屋に遠征しておりました。思ったよりお客さんもいっぱいで、LIVE自体は楽しかったんですが(ちょっと短いけど)
先日、指を負傷したと書きましたが(そのせいでキーを叩くのが辛い;;)、これが思いのほか腫れてしまって、ズッキンズッキン痛むので、ついに病院へ、傷口が開いていなくて塞がるような形になってしまっていたので、消毒薬とかが届かずに化膿しかけてたようなのです。それで、痛み止めと化膿止めを処方されて、痛みも腫れも少しマシになったと、ホッとして名古屋に旅立ったんですが……

LIVE終わってすぐ位かな~まず、怪我した指がかゆい。それから、右手の甲、左手と、少しずつ範囲が広くなっていく。寝る頃にはもう首がかゆくてかゆくて、真っ赤になってるし(~_~;)
朝、起きると少し納まっていたのですが、活動し始めると、またかゆみがぶり返してくる!!
昨日のLIVE(これもCheapTrick)の間もかゆくって、折角一列目だったのに、時折集中力が途切れてしまいました(~_~;)

どうやら、もらった薬が合わなくてじんましんが出てしまったようなのです。昨日の夜にはもう、体中に赤い発疹が!!
うぅ~かゆい~。
今朝、病院に行ってきたのですが、とりあえず、薬を全部止めるように言われて、消毒して絆創膏貼られただけ。
え~ん!かゆい~(>_<)

名古屋に旅立つ朝、コンドルズの京都公演のチケット取れなかったんですよね。
あ~、ついにこの日が来てしまった、と……思ったんですが。
ショックで体力落ちたのかな~
うわ~ん(ToT)

それにしても、
かゆい!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ライヴでじんましん…
こんばんわ、こちらでは初めまして!
つうかライヴで蕁麻疹ですか;全然体調よろしくなってないじゃないですか〜;
私もすごい大昔、音楽ですけど某B.アダムスのライヴに行って、やはし手をたたき過ぎて手の平が痒くなっちゃった…とか思ってたら蕁麻疹だったことがありました;くれぐれもお大事になさって下さい…うう、痒そう;
小野 2006/10/17(Tue)21:31:02 編集
小野様。
こんなへぼブログにお越しいただいて光栄です~
じんましんはLIVEのせいではないと思うのですが、移動とか苦手なので、体力が落ちてしまったのかもしれないですね(~_~;)
顔と足の裏意外は全部発疹が出てる状態なので、かゆすぎて頭が働いていない今日この頃です(>_<)
赤姫 2006/10/18(Wed)17:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]