忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて、おっきめの病院に行った日は彼らのライヴの予定でした。
ステロイド剤を内服することになったので、「免疫力が落ちるから(感染症の疑いもまだあったからね。)あまり出歩かないように。」と言われてたんですけど……。
観たいの我慢して家にいたら、悶々としてストレス溜まりそうじゃないですか?
そんなの、身体に悪いですよね?
元々、暴れる気は無いんだし、後ろで大人しく見てればいいだろうと、出かけたのでした。(だって、楽しみだったんだもん。ニューアルバム良かったし。)

ライヴは、良かった~!!楽しかったです♪
個人的にセミアコ・ユーザーっていうだけでちょっと点が甘くなっちゃいますけど、クリスのギターはホントいいよね~(*^。^*)
ZEPPのフレーズなんぞ弾いてくれたりして。3ピースなのに、音が薄っぺらくないと言うところがこのバンドのいいところだと思います。

だけど、みんなの熱気が凄くて、自分は暴れてないのに汗かいちゃったよ~(^_^;)
見ている間、ホント、楽しかったので、諦めて家で悶々としてるよりはマジで良かったと思います。

前座付いてたんですけど、根っこがメタル小僧の赤姫としてはなかなか、興味深かったのですが、ちょっと可哀想だったな~(~_~;)
『IRON MAN』で、騒がない客の前でやるのは辛いもんがあると思いました。
私、一人で騒ぐわけにも行かないしさ~、病人だし。
下にアドレスあげとくので興味のある方は行ってみて下され。
リンクしていいかどうか訊く根性がなかったので無許可だけど(~_~;)
アルバム買えば(手売りしてたから)訊けたけど、医療費貧乏の今の私には高かったの……
ジャケットもイマイチそそんないし……(~_~;)

http://www.electriceelshock.com/default.asp

あ、ヨーロッパに拠点があるらしいので、TOPは英語だけど日本語のページもちゃんとあります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]