忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、なんて週末だ(T_T)
直ちゃんの勝ち星がまた……
今年の星回り悪いのかしらね(-_-;)
それにしても、2日続けて、今の阪神相手に情けない。
いや、オイラも小さい頃から阪神ファンだけどさ~
もう、交流戦三連覇は無理そうだな……(泣)
も~ホントガックリなんで、サブローはんのガックリなブログをどぞ。
http://ameblo.jp/saburo-blog/day-20070616.html
PR
いや~強かったねウォッカ。
え、その話しちゃうと思ってた?
でも、最後のコーナー回ってもまだ馬群の中にいてたから、あのままアサクサキングスかと思ったけど、グイグイ出てきたね~!
64年ぶりの日本ダービー牝馬制覇!
ところで、今まで牝馬で勝った馬はみんな4文字なんやで!
確かヒサトモとクリフジやったと思うねんけど……そんで、ウォッカ(えぇ名前や♪)

さて、ロッテ×阪神戦
今日のおはよう朝日が…腹立つ……。
『あれは狙ってますね』とかぬかしよってん!!
朝からムカつくわ~
藤田はそんなことせぇへんわ(ー_ー)!!
点差あいてても主力打者やから、手ぇ抜けへんのは礼儀やんか。
それにしても、前から思っててんけど、金本も連続出場とか狙うてんねんから、ひじ当てくらいつけりゃあえぇのに。
まぁ、色々溜まってたんやろうけど、阪神も……。
昨日は、ホンマ快勝やったけど、最後にちっとケチついたしな(-_-;)
さて、今日も勝つで!
セ・パ交流戦が開幕しました!
初戦はパ・リーグの全勝(^^)v
パ・リーグ派としては子どもの頃から言われていた、人気のセ、実力のパの証明のようでちょっと嬉しいです。
ロッテは初の白星スタートですが、今まで黒星スタートで、交流戦一位だっただけに、却って心配だったりして……
でも、まぁ、とにかく三連覇目指して頑張って欲しいです。
これで、勢いつけたいな~。
ロッテ戦はかなり長引いたので、ヒーローインタビューまで放送してくれなかった。
久々のお立ち台だったのにね。福浦。残念(^_^;)
阪神も、ちょっと位盛り返してほしいなぁ。
2000本安打達成おめでとう幸雄。
昨日は試合が見れなかったので、夜遅くのニュースで見たんだけどさ。
100本を切ってから長かったね。
『もうこの年齢ですから、通過点ではないですね。』と言った時に目に光るものがあって、ちょっともらい泣きしてしまった←泣き虫(T_T)
まだまだ、シーズン途中だし、来年も再来年も幸雄ならまだまだ出きるっしょ。
いっぱい試合に出て、記録を伸ばしてもらいたいと思います。
本拠地だった東京ドームでの記録達成は、やっぱり感慨深いよね。
おめでとう、ミスターファイターズ。
日ハム生え抜きの男『田中幸雄』。
ホント、よかった。
君にはオレンジのユニフォームがよく似合う。
だから日ハムさん、ユニフォーム、オレンジに戻そうよ。
どこも同じような色味で、見分けがつき難いったら……その節は、ギョロタンをマスコットに復帰ってことで。(←それが狙いか!?)
昨日は仕事がバタバタと忙しく、疲労困憊で、書き込みもサボり(~_~;)
ぼや~っと野球をTV観戦。
俊ちゃん(ロッテ:31=渡辺)の先発だったので、歯医者の後、整体に行こうかなと思っていたのですが、とりあえずいったん帰る。
7回途中交代、藤田が一人押さえたところで、やっぱりしんどいし……と整体へ(近所なのです)
帰ってきたところで、スコアを見ると同点…だ、誰か打たれた……(>_<)
そこへハゲ、じゃなくてワトソンのヒット!で、逆転(*^_^*)
結局、試合は勝ったけど、勝利投手見たら小宮山って……おっちゃん、運がえぇなぁ(^_^;)
そんなわけで、またしても俊ちゃんに○つかず……
って、こんな話、みんなどうでもえぇんやろな~(~_~;)
ところで
これは是が非でも見たい!!って言う映画ないんですけど、オススメないですか?
あ、でも、今しんどいので楽しい~~のでお願いしますm(__)m
忍者ブログ [PR]