忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「勝てればよかった」けど、「負けちゃいけなかった」わけじゃない。
だから、落ち込んだり、腹立てたり、することはない。
まだまだ
まだまだ
1つずつ。
1つずつ。
ただ目の前の敵に勝てばいいのだ。
結果は後からついて来る。
なっ。
PR
昨夜は絶対勝てると思ったんだけどな~(;_;)
どうも噛み合わない。
今まで、ピッチャーが踏ん張っても踏ん張っても援護なし……で負けるケースが多かったけど、今度は打線が取り返しても勝ち越しても踏ん張れない投手陣。
まぁ、投打がピッタリ噛み合うなんてことは難しいんだろうけどさ。
何かもう、泣けてきちゃう(@_@。
荻野は、前から気になってたんだけど、どうしても先頭打者に四球を出しがち。
マウンドに立ってから落ち着くまでに時間がかかってしまうのかな~と思うんだけどね。
やっぱり、ただで出してやるのは一番勿体ない。
昨日は、もういっそのことローズ歩かせて同点で延長戦狙いでもいいんじゃないかと思ってたんだけどね~
一発食らえば同じだし。
でも、ま、やっぱり先頭打者をあっさり歩かせたのが一番勿体ない。
本人が一番よく分かってると思うけど。
ちょっとしたズレを修正するだけで、がちっと噛み合うと思うねん。
せやから、残りもうちょっと頑張ってくらはい。

あ、荻野やけど、昨年みたいにマウンドでピョンピョンしなくなったのは、何でやろ?
もう一回やってみたら、えぇかもしれへんな。
アホみたいなことやけど、今と違うことやってみるのも何かのきっかけになることってあるやん?
ま、本人が読むことないやろから、こんなこと書いてもアホみたいやけどな(^_^;)
ソフトバンクに2連勝!
そんでもって久々のAクラス!
ここ何試合か追いつかれても、また勝ち越せるっていう雰囲気がチームに戻ってきたと思います。
もう、取りあえず目の前の試合に集中して勝つしかないもんね。
他のチームの勝ち負けは関係なし!
昨日も粘り勝ち!
コバヒロに勝ちはつかなかったけど、まぁチームの勝ちが先決だからね。
でもでも、なんである。
今江が……
うぐぁ~痛いなぁ(>_<)
当たった今江ももちろん痛いが、チームもファンも痛い!
馬原のバカー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
素直に交代したからよっぽど痛かったんだろうなぁ……とは思ってたけど。
でも、起こってしまったことは仕方がない。
今江本人が一番痛かろうと思う。
ここはひとつ、残りのみんなで彼の穴を埋めてくだされぃ!!
明日からは、何故だか苦手なオリックスが相手。
ここんとこバカスカ打ってて、ピッチャーも調子よくって図に乗ってるから、何とかギャフンと言わせてやろう!(子どもの頃近鉄ファンだった人間のいう台詞かよ;;)
「0に抑えれば負けなかった。」
8回投げて2失点のピッチャーにこんなこと言わせちゃいかんよ。
久保ちゃんは、上出来以上の出来やったと思います。
たった2点を返してやれない打線が悲しい。
いや、そら、もちろん、相手もプロで、しかも一所懸命にやってるんですから、勝つのは簡単じゃないです。
うん。
分かってる。
連勝が止まったとかは、別にえぇねん。
ずっと勝ち続けることは出来へんし。
向こうのピッチャーの出来もよかったんやろと思う。
でも、な~。
やっぱり、こんなこと言わせるなんて悲しすぎる。
全然、信用されてないってことやで、打撃陣(>_<)

今日は頑張れよ。
何か、帰ってから色々言われておりますが……
ナベツネに擁護される時点で個人的には(星野が)嫌だ。
さて、まぁ、結果には大変にガッカリだったわけですが。
すごく期待してたから、ガッカリ……というよりは、危惧してたことがどんどん現実になっていくガッカリというか、「あ~あ~;;」でした。
そして、川崎に続いて新井も疲労骨折だとか言う話で……
これも、心配してたことなんだね~。
川崎はあんま覚えてないけど、新井なんて普通の試合も出てなかったのに。
だからさ~、おまいら断れよ。
気合じゃ怪我は治らんで。
阪神はもちろん、ソフトバンクもまだ優勝の目はあるし(個人的には落ちてきていただきたいけど…)、そうでなくても3位に入れば日本シリーズをかけた試合がある終盤の大事な時期なのに……
責任を取るんならWBCは、もう受けないでくらはい、星野さん。
野村も言ってたけど仲良しトリオじゃダメなんだよ、首脳陣。
ま、冷静に考えてみれば、日本一にもなれないヤツが世界一になるのはちょっと無理な話やったね。

あ、江戸川南、リトルリーグ・ワールド・シリーズ3位おめでとう。
何でほし~のジャポンがダメで、こっちは成果を残せたのか、ちょっと考えれば至極当然なんだよね。
やっぱ、チームプレーですから。
意思の疎通って大事よ、うん。
忍者ブログ [PR]