忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES風。(笑)
ガツーンと勝ったで!!
成瀬偉い~~!!
サブローも、やっとえぇとこで一本!ありがとう、ほんで、おめでとうヽ(^。^)ノ
札幌でもガツッと勝とう!!
昨日はメイレイ(紹介しようとずっと思ってんのにのびのびになってます~;;)のショウケースライヴが当たりまして、それに行ったんで試合は見れなかったんだけど、帰ってから急いでスポーツニュースをチェック。
見れない日の方が勝つのかな~(^_^;)
そいじゃ、日ハム戦も用事作って見れんようにしないと…!?
ライヴの帰り道は、立ちっ放しだったせいか気分が悪くなってたのですが、電車で座れてちょっと落ち着いて……。
家に食料がなかったので、コンビニ寄って、悩んだ挙句に邪気払いってことで、赤飯のおにぎりと、もう一つ別のおにぎり購入。
試合の結果と、サブローと成瀬の頑張りぶりにウルウルした後、わかめスープをすすって、赤飯のおにぎりをもきゅっと一口。
「……これは、お祝い用やったんやなぁ……」
先見の明があるね!!(←嘘つけ;;)
とりあえず、精神的には、ちょっと元気になった赤姫でした(^_^;)
PR
野球を見るとめちゃめちゃ時間を食ってしまう(~_~;)
でも、分かっているのに、見てしまうのである。
今は基本的に(見られる時は)ロッテ戦メインで見ているのですが、阪神の試合もやっているとなると気になって合間にチャンネルを変えては戻し、変えては戻ししているのですが
昨日は、も~
どっちも序盤に点を取られちゃってて、ど~すんだ!?と。
ロッテ、小野が打たれて2点先制された後、「こりゃ、いかん;;」と阪神に変えたら0-3
ヤ ク ル ト 相 手 に 負 け て る ぅ!?
しかも、まだ2回表。
ますますダメだとロッテ戦に戻す。
とりあえず、1点返した。「うん、この調子でコツコツ…もう、打たれなきゃ大丈夫。」と思った矢先ホームラン を打たれた(>_<)
いや~ん!!見てられん!!それにダメダメ阪神も気になる。
0-7 (・_・;) 何 やってんの!?
で、またロッテ戦。
結局、ロッテも逆転(サブローお立ち台おめでとう!)
阪神も合間に見るうちに、「アレ、追いついた!もしかして……」になり
ロッテ戦終了後、阪神だけをみっちり。
おぉ~結局2点差つけて勝ったやん!!
進次郎(桧山)せっかくのお立ち台だったのに、放送が途中で切れて残念だったね。
それはさておき、こんな勝ち方されるとスポーツニュースとか追っかけちゃって……
結局更に時間をつぶすのである。
あぁ、見てないDVDも読めてない本も溜まっていく~(~_~;)

ちょっと、ゴシップ記事を見つけたんですけど、
私を大変怖がらせる(何か知らんがマジ怖い;;)キャメロン・ディアス嬢とジョン・メイヤーが付き合ってるとか……
彼って巨乳好きだとばかり思ってたんですけど……ジェシカ・シンプソンでなんか懲りるようなことがあったのかね?
と言うわけで、これも逆転ネタ?
日ハム3タテ!わ~い!!(ごめんね、幸雄;;)
広島3タテ!!(ごめんね、男・黒田……)
まぁ、でも正直言ってどっちも全部は試合見れてないんですけど(^_^;)
パ・リーグなんてCATV頼りだけど、途中で録画したいドラマがあって切り替えなきゃいけなかったし。(Wチューナーじゃないの…)
地上波で阪神戦をチョコチョコ見て、それで他球場の結果を見たんですけど。
阪神は、まぁ、上が落ちてきてくれないんで、あんまり差が詰まってないですけどね~。
明日から名古屋だっけか?
よかったね、トラッキー。ラッキーちゃんも。広島は暑かったやろ?
1ゲーム差とハムの背中(ってヘンやね;;)が見えてきましたよん、ロッテ。
1.5ゲーム差の中にAクラス3チームって凄いよね~。
めちゃくちゃ混戦やん。
やっと打線が繋がるようになってきた、かな……?
後は、投手陣やね。
まぁ、この調子で勢いに乗ってまいりましょう!
頑張れマーくん!(と他のマスコットも!)
うぅ……。
俊ちゃんが可哀想で涙が出るよ(@_@。
打ってやってくれよ~
一点で負け投手じゃ可哀想過ぎる(T_T)
悲しい試合にPLの花火が音だけ賑やかで、更に虚しい昨夜だった……
やっぱ、せっかくの映画の日は無駄にしちゃいかんかったか。
といっても、お腹痛いし、我慢してまで見たいものはなかったし。
ふぅぅ…また、台風ですね~いやだなぁ(~_~;)
昨夜、阪神・巨人戦を見てました。
久々に小坂が打席に。
私はロッテファンなわけですが、ずっと小坂ファンでもありました。
大好きな小坂が大嫌いな(小さい頃からアンチとして育てられましたので;;)巨人に行ってしまったのはそれはそれは悲しかったのですが……
巨人に入ってからのプロフィールを見てみると…メガネがない(@_@;)
それでも、試合に出てる時に見るとメガネはあったんです。
えぇ、少し前までは……
巨人の試合を見ることはないので、阪神戦で出ていれば見るわけですが、1ヶ月くらい前に気がついたのかな~
試合でもメガネをしていないのを。
でも、打席に立ってアップで見るのは久々だったわけです。
コンタクトにしたのか、手術したのか分かりません。
自分でそうしたかったのか、お達しがあったのかも分かりません。
でもさぁぁぁぁ、メガネかけてない小坂はやっぱり何か嫌だ(@_@。
スンちゃんが田吾作(ストッキングを外に出してるアレね)じゃなくなったのも、小笠原のヒゲも別にいいけど
小坂のメガネがないのはホントに嫌だ!
まぁ、彼がいいならいいんですけどね……
取っていった割には使ってくれんしさ(怒)
やっぱり、好きじゃない……
忍者ブログ [PR]