忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンちゃんのいらんことしぃ!
アホ~~~~(ToT)
うわ~~~~~~ん(>_<)
んにゃ、スンちゃんはやるべきことをやったんやね。
やらないヤツらがあかんのやね。
『繋ぐ野球』なんやろ?
何で大砲がいるねや?
しかも、役に立たん大砲が。
役に立たんだけなら、まだしも……足まで引っ張るやなんて……(@_@;)
取り返してくれれば、何も文句はないねんけどね。
継投についても、まぁ、正直疑問はあるねんけど。
やっぱり、打たれへんのが一番の問題やったね。
エモやん(江本な)が気合入れ過ぎやって言うてたけど、入れ過ぎなんか、入れ足らんのか?
個人的には高校球児のような心持が必要なんやないかと思ってたんやけど……
普通に考えたら、技術的に劣ってるとこなんか一個もないと思うねん。
せやから、やっぱり、心持なんやろ~ね~。

ま、あと一個、高校球児のように、悔いの残らんように、頑張ってもらいたいと思います。

めっちゃ、関西弁で書いてしまった。
読みにくかったと思います。すんませんm(__)m
PR
祐太、初勝利おめでとう!
出かけてたから、もう試合は終わってるかと思ったけど、帰りついてTVつけたら9回裏2アウト、2ストライク3ボール打者森本という場面。
森本はフォアボールで出しちゃったけど、次の打者を2ndゴロに打ち取ってゲームセット!
ダルビッシュに投げ勝ったなんてエラい!偉いよ~祐太!
ホントにおめでとう!
繋いだ投手陣、守った野手の皆お疲れ様。
それにしても今日まで北海道3連戦、明日から福岡で試合って、日程キツくない?
昨日の試合は、もう、頭を抱えるしかない感じでしたが、打って変わって今日は快勝!でへへのへ(何故かつば九郎風)
昨日は打っても打っても、また打たれ、という感じで、これじゃ野手はやってらんないよ(><;)
だったんですけどね。
今日は先発の俊ちゃんもいい調子。
打線の援護も有り過ぎるくらいあって、こんなに攻撃の時間が長いんじゃ、投げるリズムが狂っちゃうんじゃないかと心配になるくらい(^_^;)
だけど終わってみれば20安打16得点、3安打を許しただけの完封勝利。オマケにこの間のダルビッシュを下回る88球で!!
あぁ、いい気分(=^▽^=)
俊ちゃんがオリンピック行った方がよかったかも?ウチは痛手だけど…
ま、あんな暑い所に行ったら体調崩さないか、ずっと心配しなきゃだけどね~。
いや~疲れた試合だった(-.-;)
途中ウトウトしちゃったf^_^;
子供の頃からの虎キチ且つ長年のロッテファン(マリーンズになる前からだからマリーンズファンて言い難いんだよね;;)としてはこのカードは複雑なんよね。
でも、甲子園でやられた訳やから、やっぱりここはお返ししないと!
ナイスゲームなのか乱打戦なのか微妙な試合でした…まぁロッテのピッチャーがちっと不甲斐ないですわ。打って貰っては追いつかれ…という展開が最近目に付きます。これじゃ打者もやる気出ないよ(>_<)
でも、こういう競って競ってというゲームをものに出来たのはいい兆候かも。
ズレータよう打ってくれた!オーティズ君も激走してくれた!
色々反省点はあると思いますが、とりあえず勝利を喜んで欲しいです。
頑張ったのに残念やったね、コバヒロ。白星消えちゃって…(;_;)
阪神の先発、鶴も負けが消えて、鶴の恩返ししなくちゃ!と解説のギャオスに言われてた(笑)
俊ちゃんが完封勝利です!
一番早く終わる映画をチョイスしたのにもかかわらず、帰り着いたら既に試合終了。
放送すら終了するところでした(-_-;)
阪神なんかまだ7回だったのに!
でも早く終わるってことは俊ちゃんの調子がいいってことだし、それに嬉しそうな俊ちゃんがチラッと見れたので、よかったよかったと。
交流戦は予告先発じゃないから困るよね~セ・リーグもやってみりゃいいのに。そんなに不都合があるとも思えないけど。
ファンは次の試合までワクワクしたりハラハラしたり出来る訳で、いいと思うんだけど…ねぇ?
それはともかくホントよかった。
好きな選手の嬉しそうな顔って、やっぱりいいよね~(*^-^)b
阪神も40勝一番乗り!リーグも交流戦も1位!

今日は何だか鬱々した気分で午後は、死んじゃいたいような無気力さだったけど…
映画で笑ってちょっと元気出たし、俊ちゃんの笑顔で更に幸せ度UP!
なんだけど……あんま、長持ちしないんだよね~明るい気分が……(-_-;)
ま、ぶり返さない内にさっさと寝るべ。おやすみなさい。
忍者ブログ [PR]