忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“After 17 years of touring and 6 studio albums, The Bluetones have decided that this Autumn’s tour will be our last.
We will be playing a career spanning set of songs as a way to say thank you to our loyal supporters and hopefully signing off with a bit of a bang.”

だってさ。
そっか……まぁ本人達が決めたんじゃ仕方ねぇなぁ……
最近、ちょっと頭の中になかったんだけど、他のもの買う時「あ、そういや~何か出てるかな~」と思ってCDめっけたところだったのに(>_<)
しかし、9月のツアーを3月に売っちゃいますか……
みんな、ちゃんとチケット保管出来るのね。
偉いなぁ。

とにかく、まぁ、何てぇか寂しうございますね~(>_<)


PR
生きてると、辛いことの方が多いって正直思うけど。
だけど、厳しい冬の後に春がやって来るように
いいことは必ずやってくるから。


えぇヤツらですな~
紙コップ1個から、大災害まで困った人を放っておかないのね。
あ、ちなみに紙コップ捨ててくれたのはこの二人とは違う人なんですけどね(笑)
私ゃ、せいぜいポイント募金くらい。
でも、ま、何にもしないよりはいいかな…と、自己満足。


Melee shows their support to their Japanese fans, and all the people of Japan after the earthquake. We love you all.

Donate money to The Red Cross to help support those in need.
www.redcross.org
何故だか分からないのですが
時々どうしようもなく、この曲のことが気になって気になって頭の中をグルグルして離れません。
と、言う訳で、今回はyouTubeさんで探してみました。
ら、結構いろいろありました。
Justin Nozukaも、これだといい感じがする。
Teddy Thompsonのも発見したり
自分で口ずさんでたのは何故かMJの(子供の時の)バージョンと判明。
これでしょ!と思ってたAmyで歌われてるのはちょっと違う。
あ、この映画のお母さんてブラザーズ&シスターズの長女だったのね。気づかなかった(^_^;)
色々見たなかで結構気に入っているのは、スーザン・ボイルも輩出したイギリスのオーディション番組の。
この子の声は好きだな~
これぐらい、怒涛でI know 攻撃が出来れば、思い残すことがなくなって頭から離れるかも(笑)
ま、MJバージョンじゃないと無理なんですけどね;;


昨日の午後、東京の友達から携帯にメールが入りました。
GOTTHARDのヴォーカリスト、スティーヴが亡くなったとの知らせでした。
赤姫ん家は電波の入りが悪く、ラジオとか全然聞いていられない状態なので、全く知らなくって……

ラスベガスに向かって、仲間とバイクで旅行中の事故とのこと。
雨が降ってきたため、装備をしようと止まっていた所にトレーラーがスリップしてきたのだとか……
詳しいことは
Official HPで。

初来日公演を観に行きました。
もう、ずい分前になりますね~
その後も、東京だけ、という場合以外は行ってると思うんだけど……
初来日は小さなライヴハウスで、友達と一番前で観ていました。
ライヴが終わってから「スティーヴがウィンクしてたやろ?」と訊かれ、「え、知らん。」と答えると「何してんの、絶対あんたにやったのに、アホやな~!!」と怒られました。
そうね、もったいなかったわね。
ごめんなさい<(_ _)>
ライヴはいつも、本当に楽しかった。
マンディ・メイヤーも連れてきてくれたしね。
3回目くらいの来日で、急に髪が増えててびっくりしたけど(笑)
最期も着けてたのかしらね~ヅラ。
とか、不謹慎なこと書いちゃいますが、お笑いの方向にでも持っていかないと、ホント、泣けてきちゃうんだもん。
て、打ちながら画面がぼやけてるんですけど(>_<)
友達からの情報だと、他の人はあまり怪我もなかったようで、本当にスティーヴだけ、だったみたい。
私も含めて、たくさんの人を幸せにした分、早く『あがり』が来たのでしょう。
ありがとうスティーヴ。
スゴく寂しくて悲しいけど。
ゆっくり、休んでね。

忍者ブログ [PR]