忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送しているのを見つける度に見ちゃってますよ、スーパーボウル(^_^;)
昨日はCATVでやってるのに気づいて見た時は、もう第4クォーターだったんですが……
それにしても、結果を知っていて見ても、ハラハラさせる試合だった。
2分37秒残してしまったことが、ワーナーの悲運だったといえるやろね。
QBとして、本当に完璧に近い仕事をしたと思うんだけど。
月並みだけど、強いチームが勝つんじゃないのよ、勝ったチームが強いんだな。
それにしても、ロスリスバーガー、つくづく運の強い男である。
だって、あの交通事故(バイクだったかな?)死んだと思ったっしょ?
PR
steelers_v

あ~、我慢して見なかった甲斐がありました。
って、頭痛くて半ば忘れてたんですけど。
えへへ。
安心して再放送が見れるね。
前から言うてるんやけどさ。
阪神に必要なんは、くじ運のえぇ人。
先ずは、そういう人をスカウトする必要があると思います。
せやから、来年までに探しときな。
さて、ライヴの帰り道。
浮かれまくった阪神ファンを見かけることもなかったので(前の優勝の時にたまたま梅田を通りかかったら、それはもう大騒ぎ!!を目撃した)、結果は予想してました。
が、最寄り駅で丁度自分の前に、レプリカのユニフォームを来た男の人がお通夜の帰りかと思うようなオーラを発しながら歩いていたので、確信しました。
本当に、ある意味、期待を裏切らない人達です。
球児好児(青空じゃないってば;;)が打たれてしまっては仕方がないっす。
でもさ、前から書いてると思うけど、2点くらいで負けたんじゃ、ピッチャーが可哀想だよ、打撃陣。
この間『リベンG』のプラカード(?)持ってた人がおって、ちょっとウケてたんですが、東京ドームで出すことは出来ませんでしたな。
今年も去年と同じ顔合わせの予感がする日本シリーズ(苦笑)
ま、一発攻勢のみのチーム同士と、どっちがおもんないか?って感じですが……

岡田はん、ご苦労さんでした。
あの「ね」ばっかりのインタビューも聞けなくなると思うとちょっと寂しいわ。
わせだのぷりんす説(byつば九郎)には、ちょ~っと、異論があるけど、まぁ、よしとしますわ。
ほんま、お疲れさんでした。
WBCの監督は満場一致で星野になりそう、やて!?
そういうことになったとして、あの人は受けるんですかね?
受けるんでしょうね。
どの面下げて?って感じなんですけどね、私としては。
オリンピックの結果は監督だけの責任じゃないと思うよ。
ボールとか、世界標準に合わせなかった日本プロ野球機構も。
力が出せんかった選手も。
責任はあるけど、やっぱり監督の責任が占める比率は大きいよな。
怪我人を連れてったり、投手陣の編成も疑問やったし、首脳陣が仲良しトリオいうのもな。
「星野にリベンジを」とかいう声があるらしい。
何か勘違いしてないか?
リベンジが必要なんは星野個人とちゃうやろ?
日本プロ野球やろ?
それをよう考えろや、オッサンども。

星野は現役の時から好きちゃうから、キツなるけどな。
あんまり好きちゃうねん、闘志剥き出しって。

ま、それはおいといて、ホンマによ~~~考えろや、オッサンら。
忍者ブログ [PR]