忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも評判がイマイチらしいので、迷っていたのですが、1は好きだったし、3のためにも観ておいた方がいいかなと思い、行って来ました。
ホントは他の映画を観るつもりだったんですが、やってる映画館が遠いし、開映は早いし……なので、これも観ておかないともう終わっちゃいそうだしね。
頭によくない評判ばかりがあったせいか、思ってたよりよかったな~。
1もベタベタだったけど、今回もベタベタで、それはそれでいいんでないかと。
ただ、色々と要素を盛り込んだ割には内容が薄い気がするけど……。
今更観る人もあんまいないかな~と思うので、ネタばれ気にせず書いちゃいます。
してるかどうか分かりませんが、観るつもりの方は、ご注意を。
ところで、1の時にオカンは出て行ったって言ってたっけ?
すっかり忘れて、メキシコから出る前に死んだかなんかだと思ってました。
このオカンが、ちょっと分らないんですよね~
名乗り出るつもりがないんなら、今いる子どもにバラしちゃいかんやろ?
スター選手が自分の兄ちゃんだとか言われたら、そら会いたいやろしね。
事故の後も、サンティがかばうのはいいとして、オカンであることは名乗り出なくても、息子の立場を考えたら、うちの子が悪いんだと、警察とかには言うべきやろうし。
彼女がね~イギリスの田舎のネェちゃんが頑張ってる感じで(役柄としてはこれで正解ですが)not my typeなもんで、そんなによりを戻したいサンティの気もちが理解出来まへん(~_~;)
まぁ、とことん酷い目にあわせて(でも、オカンに会えたのは、いいことよね?)3をババーンと盛り上げようと言うことなんでしょう。
3部作の2作目だから、仕方ないですね。(あ、でも、アメリカ人て帝国の逆襲が一番好きらしいですね、SW。)
試合のシーンも、細工するのは、仕方がないんでこれでいいんじゃないかと……。
本当にやったら、あそこまで面白くないと思うし。
まぁ、三段跳びのホップ、ステップまで来たとこだし、ジャンプに期待。
アレッサンドロ・ニヴォラが面白いしね。(昔見た時はホント綺麗だったな~髪がもっとダークな方がいいですね。)
ラウールが、素敵なので、それだけでもいいし。でも最後の試合あまり出ないの(>_<)
でも、カシージャスが、いっぱい映るからそれも嬉しかったし(*^_^*)
レーマンもちょびっとね。
そんなわけで、期待以上に楽しめました。
前作同様、音は好みだし。
そうだ!ガバンにはパックよりも、造顔マッサージをオススメしたいです。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]