忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はW●W●Wが見れないんで、実際の様子は見てないんですけど、十数回もTHANK YOUを言ったというのは、スコセッシのことのようです。
あや~そんなに喜んじゃったのか。
喜んでんじゃねぇよ!とか、思う私は捻くれていのでしょうか?
だってさ~乗り気じゃなかったものが、思わぬ高評価というのは、よくあることだけど、監督としての技術面だけが評価されたってことじゃないのかな、今回?
何かタイタニックの時の最多ノミネート、最多受賞(だっけ?)だけど、技術的なこと以外は評価されてません。みたいな。←言い過ぎ?
もう、くれないんじゃないかな~?一回やっといたから、いいだろう。とか……
エリア・カザンの件は(私は結構好きなんで)スコセッシを評価します。
だから、そのことで、不当な扱いを受けてきたというのであれば、大いに同情する。
だからこそ、今回の受賞は手放しで喜ぶべきじゃないと思うんだけどなぁ。
スゴく、あてっこすり、なんじゃないかと……やっぱ、捻くれてるのかなぁ。まぁ、これに賞をやるアカデミーとは意見が合わなくて結構だけど。
スコセッシの映画で一番好きなのが「クンドゥン」ていうのは、やっぱりオカシイのかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
凄く喜んでましたね、サンキューは何回言ったかな。もうノミネートばかりで貰えるなら何でも
良かったのかも・・・
赤姫様は個性的というか常人とは違う感性を
お持ちだと思います(・ ・;)
angie 2007/02/28(Wed)00:46:30 編集
そうですか?
常人と違う~?そうかなぁ……
そりゃ、ミニシアター通いですが…
スコセッシには、くれるんなら貰ってやるけど、あんま嬉しくない。くらいの気骨を見せて欲しかった。
無理か…
【2007/03/02 17:24】
Bad
スコ監ではマイケル・ジャクソンの「Bad」が好きっす ☆彡
ミスランディア 2007/02/28(Wed)23:46:13 編集
Re:Bad
「Bad」って、長編?
【2007/03/02 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]