忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokyodragons えへへへへへ。(怪しい……)
私のことをご存知の方は、何で書かないのかと不思議に思ってらしたんじゃないでしょうか?
TOKYO DRAGONS です!!
も~~好きで好きで堪らないんですけど(^_^;)
1stシングルと出遭ったのはもう二年近く前になるでしょうか?普通だったら絶対手に取らないような、すんごいジャケットでした。あまりの凄さに思わず手に取り、しかも何故か試聴できたので(勇気がありますねH○V心斎橋店)そのままヘッドホンを装着、PLAYボタンをオン!
したらば、カッコいいじゃないですか~!!(いや、語弊があるかな。これ…)
コレ聴いてカッコいい!と言う人間は多分少数派ですね。
最初、初期の(Pディアノがヴォーカルの頃の)鋼鉄処女に似てるかなと思ったんですけど、どうでしょう?

とにかく、今一番観たいバンド。なのですが、昨年の末に来たメールにベーシストがアメリカに入国できたことが今年のハイライトだって書いてあって…どんな人なの?あんたら……
日本に来てくんないだろうか?入国できるのか、ちと心配ではありますが(^_^;)

興味を持ってくださった方、コイツラのダッサダサのシングル・ジャケットやいつの時代だよ!なプロモビデオはこちらでご覧になれます(の筈)。 
www.tokyodragons.com 

気に入ったという奇特な方(もしいらしたら)CD買ってやって下さい。
お願いしまっす<(_ _)>
こういうバンドに出会うたびに、自分の根っこはやっぱりHM/HRなのね。と確認する赤姫でした。

追記:最近行ってなかったのでサイト見直してみたらビデオとかmyspaceの方にあげてやんの。
   上のオフィシャル・サイトのリンクのところにmyspaceも上ってますんでそこから行って下さいませ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なに~!!!!
ディアノの頃のメイデン!!!

それは要チェック
チュチュ姫 URL 2007/01/18(Thu)22:40:42 編集
違うかもしれない…
書いた当時はそう思ってたんですけど、段々自信が揺らいでおります(~_~;)
でも、80年代HR/HMが好きなら、聞いてみて損はないですよ。
今のバンドかどうか、確認したくなるくらい、80年代な音をしています(笑)
【2007/01/19 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]