忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテ敗戦のショックから…ではないと思うのですが、週末またしてもダウン(-_-;)
治り切ってなかったのかなぁ……
昨日は、頭痛が酷い上に吐き気もあって、仕事はお休みをもらって週末に引き続いて寝ておりました。
が、
何てったってSAXONなんですよ!
26年振り、つうことは、初めて観るわけで…しかも、一度単独がポシャってるから、次どうなるか分からないしねぇ……
なので、ギリギリまで寝ててSAXON観たらサクッと帰ろう!と出かけてまいりました。
地の果てZEPP大阪まで(こんなところでやるから中間管理職のサラリーマンとか、来られないんじゃないの?)
最初は、いかにもSAXONがトリって感じの告知だったのですが、ARCH ENEMYが付いて、これが結局トリ。
前に、ANDRE MATOSが付いて、これはまぁ、ラッキー。
合わないんじゃないかって言う人も多かったんですけど、トリがいらなかったら、前2バンドくらい、観たいのじゃないとね~
途中で、しんどくなって一休み、とかするといけないと思ってちょっと早めに出発。
で、日本人の前座がもう始まってて終わりかけくらいに着く予定だったんですけど、開場が遅れてて……
結局30分近く遅れたのかなぁ…当然日本人のいらんのも全部見せられて……(何だろうなぁ、アレ…HIPHOPにコードコア混ぜたような;;)
んで、ANDRE。今回、ソロ名義なんですかね?
アルバムジャケットとかには一人だけだもんね。
ANGRAからずっと一緒のルイもいるので、ちょっと嬉しい。
新譜は買えないまま行ったので、新しい曲は分からなかったんだけど、まぁ、ANDREが作るものだから。
でも相変わらず、声が出てないよね~これさえ何とかなれば……といつも思うんだけど。
CDで聴く8割くらい出ればね。6~7割くらいかな?出てるのは。
だけど、何だか、すんごい"Separate Ways"も聴けたし。
まぁ、良しとしましょう。
さいたまに見に行った友達がドラムが可愛いよ!とメールをくれたのですが……
ドラムセットに座った姿が……何か、尺がおかしくない!?
ちっちぇ~!!
15歳なんだそうですが……、働かしていいの?と思うくらいちっちゃいです。
後からくれたメールによると、8歳くらいからやってて、天才少年なんだそうで、学校も飛び級したとか……
Jonny Lang(ブルーズギタリスト&ヴォーカリスト16歳でデビューして、今25歳くらいかな…)もそんなだったけどねぇ。
曲はやっぱり、好きだったので、後でCD買うことにしました。
で、SAXON
うぁ~っっカッコいいよぉ(ToT)
ビフ、めっちゃ声出てるぅぅぅ!
SAXONてNWOBHMに入るのかな?デフレパとデビューは同じくらいやんね?(あっちは異様に若かったけど;;)
ビフのブロンドは遠目に見てももう白くって「あぁ…白髪なんやろなぁ……」と。
もうちょっと早く観たかったなぁというのはあるけど、観れて良かった。メチャメチャいいよ!
元気だったら、前で見たかったんだけどねぇ……(~_~;)
春にまた来るって話もあるらしいし、実現するといいなぁ。
もっとたっぷり観たいです。
え~と、ARCH ENEMYですが、この幸せを壊しちゃイカン!ということで、そそくさと帰りました。
だって~嫌いなんだもん、デス。
前にさいたまのメイデン・フェスでグッタリしちゃったし、(まぁ、体調もイマイチだったせいもあるんだけど;;)Gとかはいいんだけどな。
ずっとイントロならいいのに……(~_~;)
そんなわけで、トリは観ずともなかなかに満喫したのでした。
諦めずに行ってよかった。SAXONの間は、ちょっと咳き込みつつも元気でした。(歌うのは、ちょっと無理があったけどね;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]