忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akahime-nou 噂の脳内メーカー。
う~む、やっぱり貧しさが身にしみてて、お金のことを考えている割合が結構高いです。
秘密を嘘で隠してるんだね。
『謎』って何だろう?
他にも市とか高校とかTシャツとかあって、面白いです。
今、とっても混んでるみたいでなかなか繋がらないです。
興味のある方は、暇見て、ポチポチやってみてくださいね。
http://maker.usoko.net/nounai/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
赤姫の謎
ずばり、赤姫さんは生きることの謎を追い求めているのです!(なんちゃって~)
ちゅちゅ 2007/07/25(Wed)21:10:26 編集
Re:赤姫の謎
いや~どうだろう??
人体発火の謎とかは一時期、追い求めてましたけど(笑)
ちゅちゅさんの脳内も拝見しましたよ。
人生悩みが多いっすね。うんうん。
ちなみに本名(空白なし)でやったら全部「食」だった。
全部!!前世は餓鬼だったのかしらん(~_~;)
【2007/07/26 17:10】
本当の自分
やっぱHNって、「表向きの自分」なのかなあ。「自分の一部」とも言えるよね。それが本名を「本当の自分」とするなら、本当の自分はめっさシンプルなのかも。

でも全部「食」の方が全部「H」よりいいじゃん!食うのはいつでもできるけど、Hは相手がいないと満たされない!しかも見つかんないよ~そんな都合良く。
ちゅちゅ 2007/07/27(Fri)04:11:02 編集
Re:本当の自分
「表向きの自分」かぁ。
自分の中にある社会生活の中では普通には出せない自分がHNとかPNとかだったりするのかなという気もします。
本名って、やっぱり、色々制約とか背負うものとかあるじゃないですか。
それにしても全部「食」はビックリだったですよ。
まぁ、原始的欲望が強く出てるってことですかね。
ん……社会性は?
【2007/07/27 17:51】
本当のチュチュ姫
私も最初は、ブログで書くことは、実生活で他人に言えない事、と思っていたけれど、今度ブログでは「チュチュ姫」という名前を背負ってやってるって感じになってきちゃいまして、また匿名のブログを開いて、「チュチュ姫」の名では書きづらいことを書いたりしちゃうのですよ。不思議ですが。
ちゅちゅ 2007/07/27(Fri)21:01:10 編集
あ~!
こっちは、オフでも私を知ってる人も見てくれているので、気取っても仕方ないと思ってるけど、別口は違うな~確かに……。
まぁ、別口は地下組織なんですが……。
何か書くのにちょっと気ィ使いますね~。
他に読んでもらってるものがあって、それを踏まえてのブログなんで。
【2007/07/30 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]