忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりご無沙汰です。
9月の末は川崎で過ごしていました。
そう、あのバンドのvery last showに行って来た訳なんですが、何で川崎なん?
ていうね。
最後の最後は本国でやるもんだべ?
ね~?
セットリストは5月と特に変わってないと思うな~
あ、レヴューしてないか。
いや、超簡単にした筈。
詳しいことは覚えてないんで(←メモリー不足;;)、どなたかの探してください。
今回は、Timのソロからアンコールの時にアコギ1本で2曲。
1曲目のタイトルが思い出せんばい(-_-;)
2曲目はLove Is A Mutter Of
ナマでソロ曲聴くのは初めてだったので、ちょっと、じわ~(@_@。
Dizzy Mizz Lizzyとしてはこれで終わりなんで、後は(彼の場合は)ソロで来てくれるかどうかですけど……
一番新しいアルバムはマイナーレーベルで手に入れるのが難しいし、他のも中古しかないんじゃないかな~高値がついてますね。
今回来たついでに小さいところとでも、契約話が出来てればいいけど…どうでしょう?

あ、
Adamの話でしたね。
今回、SOLD OUTってことでか、整理番号順に一番前までずーっと連れて行かれたの。
こんなの、昔々のBLUETONESのHEATBEAT公演以来じゃない?
ま、おかげで諦めてたんだけど、最前列で観ました。
最初に「お子様も多いので詰め掛けないように」とのアナウンスが効いたのか、前半はそう苦しくなかったんですけど、後半はちょっとキタね。
アルバムが1枚しかないってことで、1時間ほど。と名古屋公演のレヴューで読んだんですけど、まぁ、そんなもんだったかな。
名古屋ではミート&グリートの人が先に入っちゃってたという話だったので、前はダメかと思ってたんだけど、大阪はなかったみたい。
まぁ、こっちはプロモーターの会員になってるんだから(会費払ってるし、チケットも値引きもねぇし、送料取られるし)、先にドドンと人が入ってたらガックリよね。
私ゃ、そんな「きゃ~!!」とか、言えない人なんで、会場の雰囲気に圧倒されつつも、しっかりアダムの肌荒れをチェック(笑)
いや、アメリカン・アイドルの時から気になってたんだけどさ。
しっかりクレンジングしてんのかしらね?
両頬はかなりのブツブツ具合で、このまま行くと松井になる可能性が……
胸とかもブツブツだったな~
顔の輪郭とかが、順調に行ったらボーイ・ジョージみたいになるんでないかと予感させるし…(^_^;)
何か、悪口ばっかり書いてるみたい?
まぁ、あれですよ、好きな子はいじめるっていう、ねぇ……。
しっかり声は、出てました。
出過ぎてて口パクかと思うくらい。
ちゃんと歌ってたと思いますけど。
アレンジもしてたしね。
ダンスも頑張ったようです。
でも、丸いのね……
さて、このまま、どんどんスター様になって行くのでしょうか?
あんまりスター様だと、もう日本に来なくなっちゃうかもね~

今回セットリストをゲット出来ましたので、画像が小さくてごめんなさいだけど、UPしておきますね。
手が邪魔でごめんなさい。(下に置くと影が出て見難いから;;)
…線の下はアンコールですが、ここはちょっと嘘んこですね。
大阪では20th Century Boyだけ。
名古屋ではMad Wordだったらしいです。
この3曲を回すってことなのか?
持ち歌少ないし、ジジイじゃないんだから、全部やりゃあいいのに。ねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]