忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
まぁ、正直言ってRAVENも観たかったんですけど、来日を知る数時間前にチケット取っちゃってたんで……
ま、これも巡り合わせ出ございましょう。
考えてみれば、スタンディングの会場で観るのは名古屋だけなんですよね。
なので、まぁ、よかったかな。と。
名古屋駅から会場に向かって歩いて行きました。
ナナちゃんの横を通り過ぎ、目印の運送会社、あ、マキタ!!
へ~マキタの会社の近くだったんだね~Zepp Nagoya。
これも何かのご縁でしょうか?(私が名古屋に着くとマキタの旗を持ったおじさんがいて…ご招待旅行かなんかでしょうか?ご縁を感じます(笑))

しかし、スタンディングでよかったかな。
と、いっても、整理番号は甚だ悪いので、PA前にへばりついて観ていました(^_^;)
背伸びしなきゃいけなかったし、疲れた~((+_+))

さて、ライヴ、なんですが……
まだ観てない方もいっぱいいるしね~
色々お楽しみがあるので、ネタばれしない方がいいと思うんですよ。
札幌と仙台と観て来た友達も、珍しくセットがあるということ位しか教えてくれなかったし。(これは、もちろん種明かししたら楽しくないから)
セットといっても両脇、つまりポールとビリーの立ち位置の後ろに階段が作ってあって、真ん中の(階段でいうと)一番上にパットが鎮座ましましています。
んで、その後ろにスクリーンがあって色々映し出されるというわけです。
どんなお楽しみがあるかは、観てのお楽しみ、ということで。
とりあえず、このバンドを好きだった人なら、今まで何度か彼らのライヴに足を運んだことがある人なら(初めて観る人ももちろんだけど)、楽しめるものがいっぱいです。

個人的な感想というか、何というか……
Just Take My Heartの時だったと思うんですけど、何だか目の前が涙でぼや~っとしちゃって……
序盤にやった曲なんですけど、この頃になってやっと実感が湧いたのかもしれないですね。
ステージにまたあの4人がいる~っていう。
何ていうか。
何でそんなに好きなの?と言われても困るんですが……
何ででしょう?
初めての武道館だったかな…で、追加席が出ることになったとかいうのをラジオで聞いて、チケットも持ってないのにいきなり新幹線に乗っちゃったりしましたし。
好きなものって、結構理由が説明出来ないですね;;
ま、そういうものですよ。
最後に4人が肩組んでご挨拶するのを見て、また何だか泣けちゃう(;_;)
こんな姿をもう一度観られるとは思ってなかったもの。
来週はMR.BIG weekって感じなんで、サボる日が多いと思いますが勘弁してくださいm(__)m

ところで、昨日パットが「最高の誕生日だよ!」とか何とかHappy birthdayがどうとかこうとか言ってましたよね?
え、誕生日だった!?と思って、その後考えてたんだけど、思い出せなくて。
調べてみたら違うやん!
何?息子とか?
いや、そんな感じでもなかったけど……
札幌も仙台も何も言ってなかったらしいんですよ。
では、まさにピンポイントで昨日のことなんでしょうか?
何だろう?
もう、実際に何て言ってたかは、丸っきり覚えてません!エッヘン<(`^´)>
何だったんだろ~?
分かる方お知らせくださいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]