忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE WHOが来るよ!単独で!!
前、ドームに行ったけど……あれは、何だかね~(あそこはフェスは止めたほうがいいね。企画力に難があると思うよ;;)
どうしよう、これまたいいお値段なんだよ~チケット(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来るんだってね!
アメリカではなんもないスよ。

でも、なんかメンバーが違うらしいじゃん。
chuchu 2008/06/25(Wed)08:04:14 編集
違うといっても……
鬼籍に入った人は仕方がないですもん(~_~;)
迷ったけど、見に行くことにしました。
観ないで悔やむより、観てガッカリする方がマシ。かな……と。

アメリカ、何にもないんですか?
夏ってフェスティバルシーズンじゃないんですか?
友達がロックラホマに行くからバイト増やしたって言ってましたよ。
でも、お目当てがキャンセルになってちょっとガッカリらしいです。
オクラホマまで行くのに、キャンセルじゃあ凹むなぁ……(>_<)
でも、行くらしい。
頑張れ!!
【2008/06/26 17:23】
つまんねー
メンバー違うって、キース・ムーンのこと?

そんなのしょうがないじゃん!

アメリカは、色々あるみたいだけど、The Whoがツアーするっていう話はないなあ。その前にツェッペリンも来ないしさ!

結構退屈な国よね。つか、うちが田舎なんだけどさっ
チュチュ姫 2008/06/27(Fri)22:00:09 編集
分かんない。
メンバー違うって話は知らないんですが、ジョンももう死んじゃってるし。
ロジャーとピートは来るんでしょう?
じゃないと、THE WHOは名乗れないんじゃ?

アメリカの夏は面白いのかと思ってましたよ。
違うのか……。
でも、野外でライヴ観る体力なんかないですわ~しかも夏に(>_<)
【2008/06/30 17:35】
そうなんです
モトリー・クルーが来るんで、野外のチケット買ったんですけど、「クルー・フェスト」とかいって6バンドくらい出るんですよね。身体持たねーよ、どうしよう。
チュチュ姫 2008/06/30(Mon)23:19:06 編集
お値打ちか、タルいか…
そちらも夏はやっぱり暑いのでしょうか?
あんまり地理関係の知識がないもので……
まぁ、日本みたいな暑さじゃないでしょうけど。
フェス形式だと他に出るバンドが好きかどうかで相当しんどさが変わってきますよね。
ま、先に暴れちゃってトリがしんどくて見てらんない。とかいう勿体ない事態も考えられますけど。
ちょっと調べてみたら、他に出るのってバック・チェリーとか、パパ・ローチとかなんですね。
う~ん、バック・チェリーは結構お好きかも。ですが、適当に休憩入れないと、倒れますよ。
捨てバンドを見繕っておくことをオススメしますが、だと前で観れないかなぁ…モトリーが(~_~;)
【2008/07/01 17:08】
無題
前も何も、最初っから捨て席みたいなもんですから、休みます(芝生の席)。どのバンドも大していくないし。ニッキー・シックスの6AMでさえ、オルタナじゃねーか!って怒っちゃったくらいですから。

一人で行くので、暇つぶしに本でも持っていこうかという、全くやる気ない私。でもモトリーの新作すっごいいいらしいから、行くことにして良かったとは思ってるんですが。
チュチュ姫 2008/07/01(Tue)21:12:03 編集
のんびり。
そんじゃ、の~んびり、楽しんできてください。
日光浴のつもりで。(でも焼けすぎには注意かな?)
6AMって、オルタナなんですか。へぇ……
でも、ま、新作がいいのは、何よりですね。
個人的意見ですが、遠いのは、正解かも。
もう、近くで見るようなルックスでもないですしね。
何年か前に見たニッキーは分厚かった……(~_~;)
【2008/07/03 18:20】
悲しい
>近くで観るようなルックスでない
爆!悲しいけどそうなんですよね~
その辺、白人の方が顕著に悲しいものがあるよね。
チュチュ姫 2008/07/03(Thu)22:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]