忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
(09/16)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(07/20)
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよね。
12月8日っていうと。
ラズルも死んじゃったんだけどな~(@_@。
と思ったりするんですけどね。
これを思い出すと、ふと、ヴィンス・ニールが憎くなるのですよ。
まぁ、いいやんね1年に1回くらい憎ったらしく思っても……

この人の影響力の大きさといったら計り知れないですから、まぁ、しゃあないんでしょ、ね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ラズル・・・
だよね、ヴィンスなんだよね。でも、あの頃はラズルも含めてみんなハチャメチャだったんだからしょうがないよ。
chuchu 2009/12/15(Tue)22:42:30 編集
そうなんですけど
何か、何お前だけピンピンしてんだよ!?
っていうね、理不尽な怒りが、ちょっと込み上げちゃうんですよ。
【2009/12/17 17:04】
まあ、そうなんだけど
でも、ラズルとヴィンスの立場が逆であっても不思議じゃないような時代だったしさ~
chuchu 2009/12/17(Thu)22:58:34 編集
まぁ、そうです。
なので、ラズルの方がいい子なので先にあがったと思うことにしています。

人が死んで悲しいのは、その人がかわいそうなんじゃなくて、置いていかれた自分が可哀想なんだと思うので……
【2009/12/22 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]