忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観れた、念願のMIKAのライヴ。
いや~もう、楽しかった(*^^)v
友達にお願いして取ってもらったチケットは悪い番号ではなかったのですが、私の前の番号の人ほぼ全員が最前列に向かったため、私が確保できたのはステージが途切れる寸前の上手側の端。
コーラスのエマの立ち位置よりもちょっと右(向かって)。
今回、日本では珍しく写真撮ってもOKだったんですけど、精一杯身体を斜めにしても角度がない分真横で遠い;;という感じになってしまいました。
なので、「一番前だったのに!?」と、友達に呆れられたのですがあんまりちゃんとした写真は撮れませんでしたのよ。
同じ面に貼りついてる状態じゃ撮れないんだってば(>_<)
それに、思ってた以上に動きが激しいんス、この人(^_^;)
そういう残念なことも、ちょびっとありましたが、ライヴは本当に予想以上に楽しくって、お腹いっぱいです(笑)
ルーファス(ウェインライト)のライヴもこんな感じでしたね~
セットリストなんざ覚えちゃいねぇので(帰りにクルーに撮らせてもらい損ねたし)、そういうのは他を当たって下さりませ。
ツアースケジュールを見たら、すっごいハードで(大阪の後は韓国。しかも翌日移動してライヴ;;)、まだ若いだろうけど死なないかしら?と、マジで心配になりました。
でも、きちんと摂生しているのか、声が出てないということはなかったですね。
偉いなぁ、クラウス・マイネみたい。
衣装替えも、もちろんあり~の。
ちょっぴり変な日本語を交えたMCも可愛く。
メンバーを撃ち殺して立ち去った……と思ったら、戻ってきて「ワスレテタ」と、最後は自分に一発!(^o^)
あの曲やって欲しかったのに…(:_;)
ということもなく、(まぁまだアルバム2枚だから)大満足のライヴでした。

まぁ、何ですよ、言葉ではとても説明出来ませんので、パリでのライヴ(これはスッゴイ大きな会場でやっててセットも大がかり)のDVD等ご覧下さりませ。

さて、楽し過ぎたのか、まぁ前から体調はイマイチだったんですけどMIKAで気力を保ってたのが終わって気が抜けちゃったのか、熱を出してしまいました。
季節柄、というのもあると思うんだけどね。
皆様もご自愛下さりませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]