忍者ブログ
私が観たり、聴いたりしたものの感想と日常のしょうもないことをウダウダと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オモシロモノ
最新コメント
[09/11 クマネズミ]
[07/20 クマネズミ]
[07/16 クマネズミ]
[05/23 樹里@]
[03/05 angie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤姫
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
自己紹介:
関西在住。生まれ育ちも関西のコテコテ(?)関西人。
洋画・洋楽・歌舞伎で育ったため(?)、ちょっと感覚がヘンかも……
野球好き。ご贔屓はロッテとやっぱり阪神。
別名(まーちゃん)で時々よそ様に出没。

赤姫とは…歌舞伎に出て来る典型的なお姫様。たいてい真っ赤な着物を着ていて、キラキラとした大きな銀の花櫛を鬘につけ、振る舞いもとても可愛いらしい。
子ども時代の私の憧れでありました。
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
数え始め 2006/11/14
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~と……ドームさぶいよ!!
っていうのが、まずですね。マジで寒かった(>_<)

前座の息子のバンドも見たかったので(そこそこの評判だし)間に合うように会場へ。
息子はヴォーカルなんですが、最初そんなに似てないと思った声は、やっぱりそこここでスティング(^_^;)
親子なんだから仕方ないやね~。
バックに映し出されていたのは、多分アルバムジャケットだと思うんですが、これがイマイチそそらないの。
音の方もそんな感じ。
演奏は下手じゃないし(タイコは特にいいと思う、まぁ、好みだけど)、声も中々出てるし、所々『おっ』と思うんだけど、すごく好きか?と訊かれたら「う~ん…」
何とかブルースってタイトルの曲をやったと思うんだけど、これとかは、ちょっとヨカッタかな。
でも、まぁ、そうですねぇ…すぐにアルバム買おう!とは思ってないなぁ。

で、父ちゃんの方。
イキナリ!
一音目がおかしいよ~アンディーさん(~_~;)
つか、三音くらいまでおかしかった気がする。
初っ端から、メッセージ・イン・ア・ボトル。
立ち上がる人は多かったけど、私はスタンド席の通路側っていうのもあったし、ちょっと斜めれば観えるのでそのまま。
見えるっていっても、ビジョンとかスクリーン観るしかないんだけど(苦笑)
辛うじて、ステージのでかいスクリーンの下に何かいるなぁ……っていう程度。
オペラグラスで見ても、その何かが人間らしいってことが分かるくらい(笑)
まぁ、仕方ないべ。
どっかのセットリストと比べた知り合いによると3,4曲削ってるとのこと。
順番も多少入れ替えてましたけど。
二時間弱かな?演奏時間は。
最近、五月天とかのライヴ見てるから短い気がしますけどね(^_^;)
まぁ、よかったんじゃないですかね。
ちょっと、お高いけどね(-_-;)
ただ、スクリーンが全部スティングになる時があって、ちょっとうげっと……
いや、いいけど、全部じゃなくていいやろ?と。
基本的に私はスチュワートを(ビジョンで;;)観てました。
手数の多い人が好き(笑)
さて、あの眼鏡は近視用?

これから、東京ですね。
ご覧になる方は楽しんでください。
あ、息子のバンドはFICTION PLANE。間に合う方はどうぞ観てやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
間に合わなかったの~!
息子のバンド良く見てみたかったなあ。
ちゅちゅ 2008/02/13(Wed)02:52:46 編集
Re:間に合わなかったの~!
あぁ~なんて勿体ない!!
という程ではないので(失礼;;)、ご安心を(?)
でも、せっかくだから、ちゃんと観たかったですよね。
息子の見た目は、結構好きかな。髪の色とか、長さとか。
【2008/02/13 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]